お問い合わせいただく前に
お読みください

このページでは、弊社取扱製品についてこれまでに最も数多く寄せられましたお問い合わせと、
その解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問

認識の精度があまりよくありません。どうしたら精度が上がりますか?

周囲に雑音はありませんでしょうか?

音声認識される場合は、できる限り静かな場所で、且つマイクに近づき過ぎないようにしてお話しください。

そうすることにより認識精度が上がります。

よくある質問カテゴリー: Voice Code  製品ページへ
マイクが正常に利用できるかどうかを確認する方法を教えてください。

マイクが正常にご使用いただけるか確認する方法については、以下の動画をご覧ください。

よくある質問カテゴリー: Voice Code  製品ページへ
インストール可能台数について教えてください

本ソフトにつきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストール可能です。

既に3台でご利用の場合でも、PCからアンインストールしたり本ソフトがインストールされたPCを破棄した場合であれば、他のPCにて再度インストール可能です。

よくある質問カテゴリー: 開運!ロトシリーズ 
シリアル番号の入力ができない

本ソフトのシリアル番号は[3桁-7桁]の数字になっております。

ご確認いただいているシリアル番号の桁数がこれと異なる場合、本ソフトをご購入された販売サイトへのユーザー登録用の番号の可能性があります。

なお、シリアル番号はソフトを購入した販売サイトから発行されますので、
購入時に届いているメールなどから本ソフトのシリアル番号([3桁-7桁]の数字)をお探しください。

※ご利用の販売サイトによっては、ライセンスキーやアクティベーションキーなどの名称で記載される場合もあります。もしシリアル番号が見当たらない場合は、シリアル番号の配布方法について販売サイトにご確認ください。

よくある質問カテゴリー: 開運!ロトシリーズ 
購入結果データを別のPCに移行させたい

下記手順にて購入結果データのエクスポート/インポートをお試しください。

【操作手順】

引き継ぎ元のPCにて「購入」結果画面を表示し、画面上部にある「エクスポート」を押してください。

これで一旦購入結果データを保存します。保存した購入結果ファイルを引き継ぎ先のPCに移動させます。引き継ぎ先のPCにて購入結果画面を表示し、画面上部にある「インポート」ボタンを押してください。 引継ぎ元からエクスポートしてきたファイルを選択し、保存した購入結果ファイルを選択するとデータ移行は完了します。

よくある質問カテゴリー: 開運!ロトシリーズ 
予測結果に同じような数字ばかり出ます。

「番号予測チュートリアル」の中にある「重視する度合い」がいつも同じ「%」になっていないでしょうか。

この「%」がすべて「0」になっていたり、極端に低い数字を設定していると、理論や分析と関係がない

数字が算出される場合があります。

よくある質問カテゴリー: 開運!ロトシリーズ 
過去データをダウンロードできません。

過去のデータをダウンロードするには、ご使用中のパソコンがインターネットに接続されている必要があります。もし過去データがダウンロードできない場合はインターネット接続状況をご確認ください。

よくある質問カテゴリー: 開運!ロトシリーズ 
「ロト6」以外の予測はできますか?

「開運!ロト6」の場合、「ロト6」の予測のみを対象としたソフトになっております。そのため、ほかの宝くじや数字選択式宝くじの予測は行えません。

よくある質問カテゴリー: 開運!ロトシリーズ 
ソフト上から「ロト6」を購入することはできますか?

画面右上の「カートボタン(ネット購入サイト)」をクリックすると、「宝くじ公式サイト」に遷移しますので、そこでお買い求めいただくことができます。

よくある質問カテゴリー: 開運!ロトシリーズ 

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、
お手数ですが下の「お問い合わせフォーム」から
お問い合わせいただけますと幸いです。