よくある質問

外部ディスクのスキャンを行っても「LOAD ERROR OPENING KEY」のエラーで復元できない。

このエラーメッセージは、Windowsフォルダが指定されていないため表示されております。外付けドライブの中にはどのようなファイルが入っておりますでしょうか。

通常インストール情報などは「Cドライブ」内の「Windowsフォルダ」に格納されているため、本ソフトはこの「Windowsフォルダ」を検索いたします。他のPCで利用していたドライブを外付けドライブで接続している場合は、上記のとおり元々Cドライブだったドライブの「Windowsフォルダ」を選択してスキャンをお試しください。

よくある質問カテゴリー: Advanced Password Recovery Suite  製品ページへ
インストールしたパソコン以外で使うことができますか。ライセンスを移行したい。

本ソフトは「1ライセンスにつきPC1台のみ」ライセンス認証が可能となっており、1台目でアンインストールを行っても2台目ではご使用いただけません。お手数ですが、他のPCでご利用される場合は追加ライセンスのご購入をお願いいたします。

よくある質問カテゴリー: Advanced Password Recovery Suite  製品ページへ

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、
お手数ですが下の「お問い合わせフォーム」から
お問い合わせいただけますと幸いです。